ひょうたん坊の心音一句

私の心の模様、精神と実生活の手記

キングコング:髑髏島の巨神を観て

 

 Sponsored Links  

 

いやぁ~これは純粋に楽しめた。

とにかく今回のキングコングはかなりでかい!!

f:id:Gourdfeel:20170701215337j:plain

f:id:Gourdfeel:20170701215453j:plain

髑髏島という前人未到??だったはずの島に

 

調査という名目「博士たちは巨大生物確認目的で

軍隊を引き連れて上陸する...

この映画でもキングコングは島を守る ?? 守り神として

島に元々いる島民??たちからあがめられてはいるが

上陸早々爆弾なんか落とすものだから..

キングコングの怒りを買って、大佐の部下たちが

次々にヘリもろとも撃墜され..大佐は復讐の鬼と化す。

キングコングは島を守る ?? 守り神って..何から??

そう...この映画でもっとも邪悪な巨大生物として登場する

これなんだな~~巨大トカゲの化け物

f:id:Gourdfeel:20170701215511j:plain

 本当の敵はこいつ↑

 キングコング:髑髏島の巨神 【BLU-RAY DISC】

 

続編ありきのエンディングみたいだったから..

しかもその映し出されたものは「ゴジラの壁画」

 オオ~~戦うのか~~と期待値込めて次シリーズを待つのみ♪

 

広告を非表示にする