ひょうたん坊の心音一句

私の心の模様、精神と実生活の手記

やっぱりディズ二ー【モアナと伝説の海】感想

 

 Sponsored Links  

 

昨日..モアナと伝説の海 を観ました。

 

ディズ二ーは昔から好きだが..モアナと伝説の海

とにかく海の映像がとてもきれいなこと..

 

f:id:Gourdfeel:20170707183645j:plain

(こんな海なら俺も泳ぎたい...海が怖い俺笑)

トーリーは確かにシンプルだけど..

歌(ミュージカル)も毎度ながらすごくいい..

トーリーをとおして自分が一番印象に残ったセリフは

 

【本当の自分を見つめなおしてほしいの..

決められるのはあなただけ...】

f:id:Gourdfeel:20170707182845j:plain

ディズ二ーのこういうところは定番だが..

それでも純粋に楽しめてしまうのは

さすが世界のディズ二ーだけはあるね..(。・ω・。)ノ♡

 

広告を非表示にする