ひょうたん坊の心音一句

私の心の模様、精神と実生活の手記

14000円のボケ

朝早く出てきたのが、

理由にならないかもしれない❗

確かに山道の人気のない駐車場で、

車がかからない‼

焦る😵💦

バッテリーランプ付く

焦る😱💦

こんなとこで‼

携帯でJAFに頼む

 

しばらくして整備車両来た‼

 

藁にすがる思いとは裏腹に

 

みていただくと

ギアがドライブに入ったままだって、、、

そりゃエンジンかからんわ

でもすでに呼んだから、

14000の料金かかる❗

 

とんだボケに思わず頭かかえりも

整備のおじさんの人柄に

救われる俺

 

おじさんありがとう❤

ただのボケに付き合ってくれて❗

せっかくだから空気圧とか

見てもらう

 

ボケた授業料だと⁉

思い直し、、、

寝不足はいかんと反省する俺だった‼

 

追記----

14000円と書いてしまっているが..

実際は12000円くらいでした....とほほ..

この日は最後までズレた感がマックスの自分でした...苦笑

 

広告を非表示にする